速読はじめました! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

速読はじめました!

彦根駅前校|2016年6月3日

昨日と今日は高校総体で

高校生が県内のあちこちで

競い合っていました。

 

競技によっては明日以降も

試合が続くみたいです。

頑張ってくださいね。

 

授業をお休みした人には

集団だとDVDや補習、

個別指導だと振替授業が

あるので、しっかり追いつきましょう。

 

ところで、HOMESで行われている

速読コースですが、野田先生と

谷本先生と僕もやることにしました!

 

早速今日、授業が終わった後に

第一回目のトレーニングをやりました。

トレーニングの後に計測してみたら、

僕は毎分2700文字の読書スピード

ということでした。普通の人よりも

ちょっぴり速いみたいですが、

あと10倍くらい速くなりたいですね。

もっとたくさん本を読みたいですから。

 

ということで、これからも

頑張りたいと思います。

 

彦根駅前校 川口

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る