今日から特訓! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

今日から特訓!

大垣本部校|2016年7月20日

こんにちは!

HOMES大垣本部校の有賀です。

今日の夜からはじまりました!

英数集中特訓☆☆☆

夏の一番最初のイベントです(^^)

 

IMG_5279

 

今日から3日間連続で英語と数学の確認テストを使って復習していきます。

1年生は1学期の内容、

2・3年生は1年~今習っているところの中で苦手な単元を強化!

苦手なところは1人1人違うので、布施先生がその子に合わせて選んでくれました。

 

IMG_5304

 

結構ありますねΣ(゜_゜)

はたして3日間で終わらせられるのか・・・・・・!!

 

特訓の様子は・・・

 

 

みんな思い出そうと必死!

IMG_5285

 

 

先生たちも言いたくなるのを堪えて見守ります。

 

IMG_5292

 

 

丸つけもがんばっています!

 

IMG_5290

 

 

時には間違えた単語を再テスト!

 

IMG_5301

 

IMG_5282

 

「これとこれとこの単語あとでもう1回テストするからね」

「この単語ができるまで帰さんぞ~!」

さすが菱田先生、笑顔でスパルタです!笑

子どもたちも「え~~!」と言いながらもなんだか楽しそう。

がんばって覚えてました(^^)

 

 

IMG_5300

 

合格したらスタンプをぽんっ(*^^*)

残りあと2日、一緒にがんばろう!

 

 

大垣本部校 有賀

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る