夏の締めくくり | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

夏の締めくくり

海津校|2016年9月1日

昨日は中学3年生のイベントの日でした。

美味しいものをおなか一杯食べ,なぜか空前の大ブームになっている「立体四目」選手権を行い,きれいな花火を鑑賞し,それぞれたくさん頑張った夏の締めくくりを行いました。

 

こちらは事前準備に来てくれた子の様子!

慣れた手つきで野菜をあっという間にカットしてくれました。

家でたくさんお手伝いしているんだね!(^^)!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

立体四目選手権の様子。

白熱しすぎです。写真からは一部しか伝わらないのが残念。

「意味がわからないくらい強い(笑)」という噂のKくん(小学校でパズル道場経験あり!)が優勝しました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

みんなの表情がとても良く,我ら講師陣としてはそれがいちばん嬉しかったです。

夏頑張らないとこんな表情にはならないだろうなと毎年思います。

四目で初めて話す子どうしが対戦するなど,仲が一層深まった会でもありました!!!

 

今年も良い受験期を迎えられそうです。

 

海津校 加藤亜季

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る