日曜日の夜もみんなで | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

日曜日の夜もみんなで

彦根駅前校|2016年9月25日

中学生はテスト前最後の日曜でしたね。

午前中からみんなで頑張っていました。

 

昼食をとってから午後も

勉強を続ける人もたくさんいました。

 

さらに夕方いったん帰ったあとで、

夜になってから、もう一回

校舎に戻ってきて勉強していた

中学生もいました。えらい!

 

夜の時間といえば、

毎週夜にやっている

高校生の日曜特訓は

テストが迫ってきたこともあって

普段にまして大賑わいでした。

 

 

さらに今日は、志門塾の高校生を対象に

「早めにテスト範囲の課題を終わらせる会」も開きました。

 

昼の時間だったし、まだ部活も休みに

なっていないので、参加者はそこまで

多くありませんでしたが、熱心に課題に

取り組んでくれていました。

 

 

テスト直前は、テスト勉強に

集中できるよう、早めに

課題を終わらせたいですね。

 

彦根駅前校 川口

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る