覚えてるかな~?久しぶりのあの先生たちです! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

覚えてるかな~?久しぶりのあの先生たちです!

神戸校|2016年9月11日

 

みなさん、こんにちは(*´▽`*)

 

夏期講習が終わって数日たったある日…

DSC_0798

見たことある顔が!!!

 

そう、去年卒業された石原先生と鈴木先生です!(*ノωノ)

教えてもらっていた子たちも再会できてうれしそうでした!☆話せた人はラッキーでしたね♪

仕事を頑張っている話をたくさん聞けて、私も初心を思い出しました!

 

DSC_0794

 

鈴木先生の発言に突っ込む石原先生!

校舎でよく見る光景でした^^変わっていなくて嬉しかったです!^^

 

DSC_0806

なぜかおしとやかイメージの記念撮影。笑

 

DSC_0810

私も挑戦しましたが、笑ってしまって無理でした。笑

 

毎日来てほしいくらい最高の時間でした♡

 

また来てね!☆

 

神戸校 野原麻

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る