2016.9.23☆マンスリー | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

2016.9.23☆マンスリー

GRAN(グラン)|2016年9月24日

今、HOMESで白衣を着ている先生たちが中学生のころから行われているテスト前の中学生の恒例行事といえば、「マンスリーテスト」。

子安先生も、「懐かしいですねー!」と言っていました^^

そんなマンスリーも、みんながやっているプリント類も、普段先生たちで一生懸命作ったもの。

みんなが点数とれるように、みんなの頑張りたい!に応えるものです。

今月も、せっせと作っていましたが、そんな一生懸命作っている姿がこちら。

IMG_2979

奥から、岩田先生、桒原先生、香村先生、西澤先生!今日はこの4人が手伝ってくれました♡

みんな遅くまで頑張って作ってくれたので、みんなも一生懸命解いて、テストにつなげてほしいな、と思います(*^^)

 

そして、私もそのマンスリーを作ったんですが。

今日は一気につくり上げて達成感にあふれていたので、誰かに褒めてもらいたくて永尾先生に「褒めて!♡」とおねだり。

そしたら、はんこを押してくれました!

IMG_2980

頑張ったら褒めてほしいのはいつでも一緒ですよね☆

私も一生懸命頑張ったみんなを褒めたいです(^▽^)/♪

 

高校生はすでにテストが始まっているところもありますが、ほとんどが来週の頭から!最後の詰めですよ(`ω´)

そして、中学生はあと1週間を切りますので、そろそろ仕上げをしていきましょう♪

 

GRAN  服部

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る