ドッキリ?サプライズ?劇? | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

ドッキリ?サプライズ?劇?

EDUCE則武校|2016年10月27日

今日もいつものように、中2の少人数の理科の授業が2Fの教室でありました。

ただ、なんかいつもと違う雰囲気なんです。

終了の22時に近づくと、なぜか生徒がみんな無口になってきました・・・。

 

授業が終わり、

岡本 「起立、礼、ありがとうございました!」

生徒 「ありがとうございました!」

 

そして、教室を出た瞬間に、いきなり下からヤンキース先生が、階段を駆け上がってきて、

[再現写真]

IMG_1842IMG_1843IMG_1844

 

ヤンキース先生 「岡本先生、1Fの電気が消えました!早く来てください!やばいです。停電です。」 ※劇団員風

岡本 「・・・。えっ、そうなんやー・・・。うん。」

岡本心の声 「演技、下手やなあー(笑)」 ※この時点でばれてます。

 

 

そして、下に行くと、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誕生日サプライズ!!

[再現写真]

IMG_0175

 

こんな感じで、大砲を打たれましたが、私が来た時には、打った残骸がありました。    (笑)

タイミング悪っ!

[再現写真]

IMG_1845

 

 

 

 

 

 

そして、最後に非常勤講師、子ども、ヤンキース(清野)先生からプレゼントいただきました。また一つ宝物が増えました。

IMG_1840IMG_1839IMG_1838IMG_1837

IMG_1836IMG_1848

ヤンキース先生らしいしかけ?でした(笑)

 

ただ、それ以上に一生懸命な気持ちが伝わってきました。それだけで十分うれしいです。

 

そして、いよいよこれから中学生、高校生とテスト期間に突入しますので、この分はすべてテスト対策で返ししていきます!!

 

 

あと、ヤンキース先生の演技指導もやってみます。(笑)

 

 

okamoto

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る