2016.10.16☆定演 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

2016.10.16☆定演

GRAN(グラン)|2016年10月16日

今日は、第4回岐阜模試の日!

前の日のチェックノートには、力強い決意が書いてあった子もいました^^

自己採点に夜来た子たちは、やはり半日のテストに疲れた様子でしたが…

自己採点をしたり、解き直しを進めていたり。

次のテストは期末テストの後ですが、テストを受けた後も大事ですからね!(。-`ω-)

お疲れ様です☆

 

そして、こちらもお疲れ様\(^o^)/

IMG_3578

今日はついに東中吹奏楽部の定演でした!!✨

3年生全員のソロパートがある「明日への扉」はもともと好きな歌でもあったので、本当に感動✨✨

1年生から通っている子の演奏を見ていると、もうこの姿は見られないんだなと思うとより感動;;

終わってから、わざわざ「服部先生!」と声を掛けてくれたのもうれしかったです^^

3年間、本当にお疲れ様でした!(*´▽`*)

明日からは、切り替えて入試に向かっていきましょう⤴⤴

 

GRAN  服部

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る