2016.10.23☆説明会から新習慣! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

2016.10.23☆説明会から新習慣!

GRAN(グラン)|2016年10月25日

今日は中3生の秋の説明会でした!

そこでの話を聞いて、また少し受験が迫ってきていることを実感してくれたでしょうか??

今後、自分たちがどのように行動していかなければいけないか、見通すきっかけになったと思います^^

そして、その説明会の帰りに自習室によってワークを進めている子も…

そして、今日から新習慣!

中3生は、みんなで集まって一つの教室でコツリスTime☆

DSC_4475

今日は声を掛けたばかりなので少なかったですが、明日からはもっと人数が増える予定✨

新習慣!続けていきましょう⤴⤴✨

 

あと、今日修学旅行のお土産をもらいました!

ありがと♡

IMG_3682

 

GRAN  服部

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る