BBQ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

BBQ

彦根校|2016年10月24日

先日、念願のBBQ大会を実施しました。

 

DSC_0566

 

前々から企画していたものの、

なかなか実施まで、到達しませんでした。

 

そもそも

夏期講習のテキスト全員提出が

BBQの条件。

 

一昨年は、何人か期日まで出せず、

昨年は、出たことは出たのですが、

空欄が多くあるまま、提出した生徒が、何人もいて。

 

ということで、

BBQ開催は

狭き関門だったわけです。

 

ところが、

今年は、中3のみんなが、

しっかりとやりきって提出‼

 

この2年間で

もっとも人数が多いのに、

しっかりと全員やりきったわけです‼

 

BBQ当日は、

本当に楽しかった‼

 

男子が火付け、女子は野菜の調理。

BBQコンロに男女で腰掛け、

いざ、スタート。

 

DSC_0538

DSC_0535

DSC_0552

 

食事後は、全員で思いっきり、遊ぶ‼

 

男子は、村山が子どもの頃にやっていた、ボール遊び(その名も「あてぇ」)に興じ、

女子は、全員で鬼ごっこ。

 

その後は、全員、人工ゲレンデに登り、

4チーム対抗「ソリすべりリレー」を開催‼

白熱していました‼

 

DSC_0582

 

最後は、Oくんのしきりで、

「これから入試まで頑張っていこう‼」

という声とともに一本締め‼

 

1477210625207

 

よい時間を過ごしました。

 

さあ、中3のみんな。

ここからが大切です。

 

英気を十分に養った後は、

入試まで、ノンストップで頑張ろうね。

 

彦根校 村山

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る