ベーシックテスト!! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

ベーシックテスト!!

EDUCE則武校|2016年10月23日

本日は、英単語や計算問題、重要語句を確認する「ベーシックテスト」を実施!

IMG_0169

 

自転車の数で、既に夏期前の勢いを超えています!

 

 

午前中でも個別ブースの8割が埋まる状況でしたが、

昼の部になって更に増え、ついに溢れました。

 

IMG_0172_01

 

・・・みんな、一生懸命です。

テストに対し、緊張感を持って取り組んでいるのが伝わります。

 

 

反対に休憩時間はとても賑やかで、収拾つくのか心配になる事も・・・(笑)

でも、生徒たちは皆、ちゃんと時間通りに勉強を再開します。

 

 

 

恒例となってきたこのテスト対策をいつも見てきて、改めて思いました。

EDUCEの生徒たちは、メリハリを持って取り組める子が多いです!

生徒たちの

「テストで良い点を取りたい!!」

という思いに応えられるよう、僕も負けていられません!!

 

 

『コツコツカツコツ』

今からコツコツ積み上げて、自信持ってテストに臨んでいこう!!

 

 

seino

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る