HOMESフットサル部始動!! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

HOMESフットサル部始動!!

下井草校|2016年10月18日

こんにちは!

 

岐阜のHOMES野球部が、すごく楽しそうで羨ましくて、

東京で、HOMESフットサル部を創設しました!!

 

そして第1回目の大会に、先日参加してきました!

メンバーは、

部長:のむりょう先生

キャプテン:ヒデ先生

フットサル未経験者のマエケン先生と翔太郎先生も参加してくれて、なんとか最低人数5人集まり、優勝目指して挑んできました。

 

相手チームは、1チーム10人をこえる編成で、どんどん元気な選手が交代して入ってきてます。

我がHOMESは、交代なしで、精いっぱいの力を尽くしてきました。

 

結果・・・・・

 

 

0勝3敗1分けです・・・。

 

 

選手層を厚くすることが最大の課題です・・・。

次回は、まず1勝目指して、今後もがんばっていきます!!

とはいえ、体を動かすことは、すごく気持ちよく、リフレッシュになりました。

 

IMG_7396

※キャプテンがHOMES Tシャツを忘れてきました。

 

下井草校 小川 貴之

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る