なんだか忙しい一日 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

なんだか忙しい一日

彦根駅前校|2016年11月20日

今日は朝からテスト対策でした。

中学生が中心でした。

 

高校生もテストが迫ってきているのですが、

まだ部活があるので、集団のテスト対策となると

なかなかできません。

 

その代わり、今日は中学1年生と

2年生の社会のテスト対策をしました。

 

あとは高校生のいつもの

夜の勉強会です。

 

やはりテストが迫ってきているからか、

いつもより参加者も多めでした。

 

他にも今日はたくさんイベントがあって、

午前中から高校3年生の二者懇談もありましたし、

新規入塾

 

外部の行事では、名古屋大や

大阪市立大のオープン模試、

彦根市内の行事では銀座のお祭りや

吹奏楽団の定期演奏会もあったようです。

それで銀座のあたりは交通規制がありました。

 

 

そうそう、米原高校の2年生が

修学旅行から帰ってきたので、

台湾のお土産をいただきました。

2016-11-20 22.23.00

台湾名物のパイナップルケーキです!

 

なんか素朴な味わいで、

僕は大好きなんですよ。

ごちそうさまでした。

 

 

 

彦根駅前校 川口

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る