クリスマスツリー! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

クリスマスツリー!

岐阜本部校43|2016年11月30日

image17

 

じゃじゃーん!

辻先生と作成しました、クリスマスツリー!

ストライプ&レンガでおしゃれなツリー★

横山先生、中島先生、周藤先生が手伝ってくれました!

 

まだこれからいろんな飾りを足していくのですが・・・

 

最終的には飾りにみんなに願い事を書いてもらって

ツリーを華やかに飾ろうと思っています!!

 

 

私では背が足りなかったので、助っ人井上先生をよんで・・・

 

image11

 

一番上の星をつけてもらいました★

 

image12

 

キラーン

 

 

渡邊先生も加わり・・・

わいわいがやがや

雪だるまとサンタを作って嬉しそうな中島先生★

 

image15 image14

 

周藤先生はベルと靴下を作ってくれました。

 

image16 image13

 

 

高3の男の子たちから

「今年はHOMESでクリスマスを味わおうか」

「そうだな」

と聞こえてくる会話・・・(笑)

クリスマスは受かってから、だね。

 

 

 

思わず「かわいい!♡」と言ってくれた高3の男子も・・・

そんな君がかわいいぞ!

 

 

 

岐阜本部校 日比野

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る