テスト対策最終日 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

テスト対策最終日

神戸校|2016年11月23日

 

皆さん、こんにちは!

今日は朝早くから高校Ⅰ年生、高校2年生の人達のテスト対策がありました。

多くの人達が参加してくれました。

DSC_0253 DSC_0251 DSC_0252 DSC_0254DSC_0260 DSC_0259 DSC_0258 DSC_0256

翌日からテストが始まる人もいたためもあり、いつもより危機感を持って集中してやることが出来たと思います。

一応15時までが本日のテスト対策でしたが、時間を超えてからも一生懸命帰ることなく、勉強している人たちの姿にはとても感激しました。

このような努力をしている人が点数が上がるのだなと改めて痛感しました。

 

コツコツ勝つコツです。

 

今後も継続して一生懸命頑張りましょう。

 

私が好きな言葉の一つに 「努力に勝る天才なし」という言葉があります。

賛否両論あると思いますが世の中の天才といわれている人は例外なく努力をしている人たちだと思います。

私もかなり未熟な点があるため、今日の高校生の人達を見習わないといけないなと強く思いました。

みなさん、目標は高く持ちましょう。

 

私もこのような一生懸命自分の目標に向かって努力している人たちと関わらせて頂いてとても幸せです。

今後も少しでも皆さんの力になれるように私も一生懸命頑張ります。

 

by 小川 (神戸校)

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る