予防接種に行ってきました | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

予防接種に行ってきました

彦根駅前校|2016年11月21日

今日は昼に予防接種に行ってきました。

僕がインフルエンザにかかっちゃうと

いろんな人に迷惑をかけますからね。

 

そうならないように、SHIMON GROUPの

先生たちは予防接種を受けています。

 

 

そうそう、病気といえば、米原高校の2年生が

大変なことになっていますね。修学旅行先で

食中毒かなにかあったようで、

学年閉鎖になっています。

 

彦根駅前校の米高2年の男子は

全然問題なくて元気ですが。

 

みんなも健康には気を付けましょうね。

テストが近くなると夜遅くまで勉強して、

無理を重ねて体調を崩す人が出てきますからね。

 

みんなで元気にテストを乗り切りましょう!

 

彦根駅前校 川口

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る