形 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

大野校|2016年11月9日

中高生はテストに向けてみんな必死に取り組んでいます。

 

 

自習室は毎日満席です。

 

 

授業で使っていない教室まで自習室として開放している毎日が続いています。

 

 

この地域で一番テストが早かった中学校では、

 

 

もう答案が返却されて喜びの声をたくさん聞くことができています。

 

 

2学期から塾に来てくれた中学生の一人は、

 

 

3教科しかまだ返ってきていないのに、

 

 

現時点で前回よりも100点近く点数が上がっているということでした。

 

 

授業日以外も毎日自習室に通い続けて努力していました。

 

 

テストが終わってからも勉強は継続しているので、とても輝いています。

 

 

 

 

 

 

みんなが自習室に来てシールを貼ってくれたことで、

 

 

2枚のポスターを合わせると、、、。

 

 

赤(HOMES)のほうの黒いシールの形でみんな気づきました。

 

 

ものすごくわかりますね。

 

 

 

 

IMG_4036

 

 

 

 

IMG_4035

 

 

 

 

大野校 野呂

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る