~9th Anniversary~ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

~9th Anniversary~

大垣本部校|2016年11月19日

\HAPPY BIRTHDAY to HOMES/

11月19日は…そう!HOMESの誕生日!

今日で9歳になりました(^^)

この日に向けて行われていた1119モザイクアート。

IMG_0268

IMG_0271

高校生も中学生も無事完成しました\(^o^)/

できあがったのは皆さんおなじみ、『堀先生』と『布施先生』!

布施先生はわかりやすく、途中で気づく子が多かったですね。

堀先生はアップで1番の特徴である髪型が表現されず、なかなか誰かわからない子が多かったです(笑)

 

さて、気になるあの『8』。

DSC_0001

 

何を貼るかおそらく1番多くシールを貼ってくれた高3生と相談しました。

その結果…

IMG_0269

ほむトン(^^)

意外と違和感がありません(笑)

 

皆さんの頑張りで完成したモザイクアート。

しかし高校生のテストはここからが本番です!!

中3生や高3生はもちろん気が抜けない日が続きます。

目標、志望校に向けて一緒に頑張っていきましょう\(^o^)/

 

大垣本部校 鈴木智沙斗

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る