2016.11.27☆テスト | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

2016.11.27☆テスト

GRAN(グラン)|2016年11月28日

高校生の定期テスト真っ最中の最近。

この土日もテスト前の高校生がわやわやしておりました^^

そして、定期テストが終わったら、冬休み目前!となりますが…

1月に高3生を待ち受けているセンター試験もあっという間にやってきますね。

そんなセンター試験、HOMESでは高1・2生も受験することができます!

IMG_4152

そんな案内を見ながら高2の子と、受けるんだよ。って話してました。

その前に心配な数学、テスト終わったらもうちょっとやらないとね!><

到達度テストの成績も返却し始めているので復習復習。と言っていました^^

 

そして、冬期講習に向けては小中学生も今の不安単元を見つける「到達度テスト」を

この通常授業のない期間に行っています(*´▽`*)

IMG_4160

時間があった子は、解き直しもして、「あぁ忘れてるな…」なんて言っていました( ゚Д゚)

小中学生は特にテストが終わったばかりですが、気を抜かずに!

 

GRAN  服部

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る