Happy Birthday | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

Happy Birthday

静里校|2016年11月17日

みなさん,こんにちは◎

昨日11月16日は何の日か知っていますか!?

 

そう我らが岩崎校舎長のお誕生日です(^o^)/

 

授業のない,林先生や洞口先生もかけつけてくれて

みんなで盛大にお祝いをしました★

 

なぞの二羽先生の掛け声から始まったパーティー!笑

DSC04194

 

恒例のプレゼントタイム!!

DSC04200

 

中3生の子たちが即興で作ったクラッカータワー!?

愛がこもっていますね(*^^*)

 

DSC04205

 

洞口先生からまたもや手作り!

女子力満載ですね(^^)/♡

いやー,うらやましい!!

なんでもフランスで有名な三層になっているお菓子だとか!

チョイスもおしゃれです(>_<)♡♡

 

DSC04209

二羽先生からはあったかカーディガン!

似合ってますね!

なぜか二羽先生がスーツを着て,はいチーズ(^o^)/

 

DSC04214

 

冨永先生からマグカップ!

恐竜柄がかわいい!!

しかもなんとポールスミス!

何か無言のプレッシャーを感じますね…笑

 

DSC04216

 

林先生は「ん!」と突き出すようにプレゼントを差し出し…

ツンデレですね!♡笑

プレゼントは,ももひき!?(というんですか?)

足があったかくなる冬の必需品だそうです!!

気に入ったら追加購入も可とのことでした(^^)/笑

 

DSC04219

 

私からは懇談等で使ってもらえるように,

ボールペンをプレゼント!

DSC04222

 

(林先生のカメラ技術すごいと感動した1枚です!)

 

DSC04227

浅野先生からは素敵なネクタイを!

 

DSC04231

 

いいですね(^^)/⋆

 

岩崎先生,

素敵な1年をお過ごしください◎

これからもよろしくお願いします!

 

静里 渡辺

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る