おめでとう! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

おめでとう!

大垣本部校|2016年12月16日

約2年間担当した子が今日卒塾しました。

手紙まで書いてくれました。

IMG_0330

 

数学が苦手で本当に苦労していた子です。

昨年の秋ごろから数学に取り組む姿勢が変わりました。

それまでは塾でしか数学をやらない印象でしたが、学校でも家でも何回も解くようになりました。

すると定期テストで自己最高点を取ることができました!

さらに勉強を続け、高3の定期テストでは数学で高得点を取り続けました。

その結果、第一志望の指定校をもらい見事合格!!

私も本当に嬉しかったです(^^)

 

『苦手なことでも逃げずに向き合えば必ず結果が出る。』

それを教えてくれました。

 

合格おめでとう!

これがゴールではありません。

これから大変なことも多いと思います。

それでも逃げずに向き合っていってください。

いつでもHOMES大垣本部校に遊びに来てね(^^)

待っています!

IMG_0329

 

大垣本部校 鈴木智沙斗

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る