レッツ・ウィンチャレ! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

レッツ・ウィンチャレ!

神戸校|2016年12月23日

 

みなさん、こんにちは?

 

 

今日はウィンチャレの1回目を開催しました!

DSC_0348

 

みんな朝から元気100%で来てくれました(^^)☆

 

 

今回は算数ということで…

3つのレベルに分けられたプリントを解いたり、

 

DSC_0370

グループに分かれてフォーマテリアルというトランプゲームをしました(‘ω’)ノ

学年の域を超えてみんなで楽しくできました(*´з`)

 

 

最後のビンゴタイムでは恋ダンスという罰ゲームも…(笑)

2回目もたくさんポイントを貯めて景品をゲットしてくださいね!

 

 

次回のウィンチャレ(国語)は1月6日(金)です!

参加する小学生のみなさんは予習課題を忘れずに

解いて持ってきてくださいね!!!

 

中学生、高校生のみなさんもどしどし自習室に来てくださいね(^^)/~~~

待ってま~~~~す?

 

神戸校:香田

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る