☆寒中なわとび対決☆ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

☆寒中なわとび対決☆

神戸校|2017年1月20日

 

インフルエンザが流行る季節ですね(^^)

 

皆さんはしっかり風邪、インフルエンザ対策が出来ていますか?

 

 

本日、神戸校では

水野先生が高3の子と縄跳び対決をしていました!

 

 

 \せーのっ!/   からの二重飛び!!!!!

 

IMG_0012

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0016

 

あ、あれ?

水野先生脱落|д゚)

 

高3生の子の勝利~!!!!!

 

途中で笑ってしまって、横腹が痛くなってしまったみたいです…(´;ω;`)

 

 

IMG_0019

 

受験生の皆さん!

今は、気持ち的にも大変な時期ですね

そんな中でも、息抜きをすることも大切ですよ(^^)/

 

体を動かすなど、自分で工夫して過ごしていきましょう!

 

 

神戸校にはたくさんの先生がいます

皆さんの一番の味方です!

 

困った時、何をすればいいかわからない時、

そんな時は、担当の先生や、近くにいる先生に話しかけてみてください

 

必ず、皆さんの力になってくれます!

 

いつでも自習室お待ちしております(*^^*)

 

神戸校

小森

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る