久しぶりに | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

久しぶりに

大野校|2017年1月7日

昨日の夕方、久しぶりに鷲見拓哉くんが校舎に来てくれました。

(フルネームを出すことできっと喜んでくれるはず。)

 

 

 

 

 

彼に会うと色んな意味で笑顔になります。

 

 

 

 

 

普段かけているメガネをとって写真に登場。き、きめてますね。

 

 

 

 

 

IMG_4237

 

 

 

 

 

IMG_4238

 

 

 

 

 

IMG_4239

 

 

 

 

 

IMG_4240

 

 

 

 

 

髪型は前髪が左?右?にかたよってる?とのことでかなり気にしていました。

(撮り直しは2度ほどしました)

 

 

 

 

 

いきなり、

 

 

 

 

 

「靴はアメリカで買いました。」

 

 

 

 

 

「へ~、そうなんや。す、すごいね?日本でも売っているんじゃないの?」

 

 

 

 

 

「・・・」

 

 

 

 

 

久しぶりの再会であまり困らせるのはよくないので、

 

 

 

 

 

靴の話はそのくらで終わり、現状や今後のことを尋ねました。

 

 

 

 

 

志望校、大学卒業後の進路が明確で安心し、うれしかったです。

 

 

 

 

 

彼は現高2で、志門塾高校部と英会話スクールハローズの両方に通塾しています。

 

 

 

 

 

どんなことも吸収し、色んな意味で期待のできる男です。

 

 

 

 

 

大野校 野呂

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る