川瀬学院長講演会 その3 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

川瀬学院長講演会 その3

神戸校|2017年2月22日

 

講演会の後は…

手相を見てもらいました(*^▽^*)

長蛇の列ができました!!

 

DSC_0603DSC_0600

DSC_0614DSC_0596

DSC_0591DSC_0652

川瀬先生の言葉に感動して泣いてしまう子がいるほど…!!

サインもたくさんもらっていましたね!

ノートや筆箱にまで!!

 

 

川瀬先生大好きな高校生のみんなも中3の列に並んで手相を見てもらっていました♪^^

 

16807751_390646544632555_8857806055115883564_n16830811_390646564632553_3979894234793588435_n

 

記念写真もたくさん撮ってもらいましたね♪?

 

DSC_0635

なぜか柱の前でも(笑)

みんなテンション上がってました♡

 

 

川瀬先生、お忙しい中ありがとうございました!!

そして、素晴らしいお話、やる気をありがとうございました!!

神戸校全員で合格できるようあと2週間講師一同も頑張ります^^

 

みんな、あと2週間一緒に頑張ろうね。

 

神戸校 野原

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る