帰ってこられる場所!HOMES! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

帰ってこられる場所!HOMES!

大垣本部校|2017年2月19日

こんにちは!

大垣本部校の堀です。

 

「こんにちは!お久しぶりです!」

なんと登場したのは・・・・

 

DSC_0779

 

3年前の卒業生:コウスケ!!

卒業して以来でした。ずっと会いたかったぞ笑!

高校時代から雰囲気が変わって、大人っぽくなっていました。笑顔が素敵でいいなあ笑

彼は、高校時代、部活も最後までやって、体育祭で応援団長も務めたオールマイティで、頑張り屋です。

高3の頃、ほとんど毎日自習に来てたね、懐かしい・・・

こうして気にかけていた子が、卒業してからまた来てくれると本当に嬉しいです。

 

DSC_0780 DSC_0782

 

そんな彼は明日から、約1年間留学に行きます!その直前に来てくれました笑。忙しい中ありがとう。

大学入学当初からの目標をついに果たしに行きます!

いろんな経験をして、また一回りも二回りも大きく成長して来いよ!また会えるのを楽しみにしてます。

 

 

HOMESは、卒業生が帰ってこられる場所です。

大垣本部はこれからもそんな校舎を目指して今の子達とがんばっていきますね!!

 

 

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る