合格報告 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

合格報告

EDUCE則武校|2017年3月7日

昨日は、国公立前期の合格発表日でした。

 

午前中から、合格していたのかずっとそわそわしていました。

 

電話もない。

 

もしかしたらだめだったのかな。

 

そんな不安な中、通常授業をやっていました。その時はすっかりその子の合格・不合格のことは忘れていました。

 

 

すると、その後「先生合格しました」と校舎に来てくれました。

 

 

本当に本当にうれしかったです。

 

やっぱりこの仕事って、最高だなと改めて感じることができた瞬間でした。

 

この1年間はいろんな誘惑に負けずに、わが道を行き、ひたすらコツコツ頑張ってきたので、絶対に合格させてあげてかったんです。

うれしいです。本当に幸せです。

 

 

ただ、一つだけ後悔。

 

うれしすぎて、報告に来てくれた時に写真を撮り忘れました(笑)

 

しかし、また講師としてデビューしてくれますから、その時にいっぱい紹介したいと思います。

 

本当におめでとう。そして、ご苦労様でした。

 

 

 

okamoto

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る