喝を入れました | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

喝を入れました

EDUCE則武校|2017年3月19日

今日は、新高1ガイダンスの日です。

 

高校入試も終わり、合格発表も終わり、今はただ気が抜けている新高1生に、今日はガイダンスの中で、喝を入れました。

せっかくここまで頑張ってきたのに、「気を抜いて、大学受験で失敗」なんてことにはなってほしくないと願いながら、今日は熱く厳しいことも話しました。

この高校受験の頑張りを無駄にしないためにも、ぜひこの3月、4月もあゆみを止めずに駆け抜けてほしいものです。

 

そして、最後は受験体験記を書いてもらいました。一人ひとりとにかく思ったことを書いてもらいました。

またこの体験記を次の中3生に伝えていきたいですね。

 

 

IMG_2198

本当に合格おめでとう!!

そして、またすぐ頑張れ!

 

 

 

okamoto

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る