【最終回】英数タイムトライアル | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

【最終回】英数タイムトライアル

野方校|2017年4月4日

続々と春休みイベントが終わってしまう(>_<)

 

DSCF3114

 

本日は中学生のH-1英数タイムトライアルでした!

 

CIMG0083

 

3日目は濱崎先生の登場です!!

 

DSCF3116

 

そもそも都道府県の位置が頭に入っていない!?

新中1は、ローマ字だけでなく地理のお勉強もしなくっちゃ!

 

DSCF3121

 

前回1等2等がすでに出てしまっていたのでした(笑)

でも何等でも嬉しいよね!

 

分刻みのスケジュールで大量に問題を解くという、なかなかないチャレンジでした。

遅すぎるのは絶対良くないし、逆に早く終わったら決められた時間内は何度でも見直し!

独りよがりのマイペース学習じゃダメなんです。当たり前のことですよね。

時間を上手に使う訓練になりました!

 

またの機会を楽しみにしていてね☆

 

野方校 大貫

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る