【最終回】HOMTON MASTER | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

【最終回】HOMTON MASTER

野方校|2017年4月1日

CIMG0033

 

ついに終わってしまいましたほむトンマスター(>_<)

 

CIMG0034

 

2日間楽しくお勉強できました☆

 

CIMG0045

 

もちろん得意不得意はあれど、前学年の既習内容は、1つでもできないところがあったら「やばい!」と思うのが当然です。

存分に焦ってくださいね。

 

CIMG0040

 

どのミッションをやるかはあみだで決めます。

 

CIMG0046

 

ラッシュアワーが来るか?

 

CIMG0055

 

はたまた豆つかミッションが来るか??

 

CIMG0054

 

クリアしたらレベルアップ☆

 

CIMG0051 CIMG0052

 

休み時間も休憩せずにミッションの練習に集中していました!

感心感心(^J^)

 

DSCF3103

 

達成感☆

 

頑張ったら最後には…

 

DSCF3101

 

「すごーい☆」

HOMESオリジナルのビスコが出来ました!!

お家に帰ったら自慢してね(*^^)v

 

全2回、とても楽しくできて良かったね☆

あなたのほむトンはどこまで進化したかな!?

またの機会をお楽しみに(‘ω’)ノ

 

野方校 大貫

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る