いつもありがとう。 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

いつもありがとう。

野方校|2017年4月19日

みなさん、こんにちは!!

 

今日4月19日は、大貫先生の誕生日!!

ということで、昨日18日にお祝いのパーティをしました。

 

授業が終わり、のむりょう先生が

『さぁ、大貫先生!!仕事は終わりですよ!!』

と声をかけるも…

 

大貫先生『( ゚д゚)ポカーン』

 

 

どうやら、今日やると気付かれていなかったよう!!

冷蔵庫開けられなくてよかったぁ~。

 

大貫先生ということで、イチゴのケーキ!!

(色々アクシデントがありましたが…本当にゴメンナサイ…反省してます…。)

 

濱崎先生がナイスショットを撮ってくれました!!

 

DSCF3213

 

そして、ケーキカットは1年生の越田先生。

 

DSCF3216

 

流石の手際の良さ!!

日頃から料理しているだけ、ありますね~。

 

取り分けは仲良く(?)濱崎先生と越田先生が一緒にやってくれました。

 

DSCF3221

 

2人のやりとりが見ていて楽しかったです。笑

 

恒例のプレゼントも、みんな大貫先生のことをイメージして用意してくれました。

 

DSCF3265 DSCF3268 DSCF3269 DSCF3273 DSCF3275

 

オシャレなものや、大貫先生の趣味に寄ったものが集まりました!!

そして、川瀬学院長からも!!

 

DSCF3277

 

岐阜からはるばる…愛されてますね。

 

普段はしっかり者の大貫先生。

いつも本当にお世話になっております。笑

大貫先生がいてくれるおかげで、色々と指摘をしてくれて、自分も助かってます。

いつも相談にのってくれるしね!!

またこの1年も、よろしくお願いします。

一緒に野方を大きくしていこうね。

 

DSCF3278

 

野方校 黒﨑

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る