新しい仲間たち | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

新しい仲間たち

那加校|2017年4月27日

今年は(も?)あまりに仕事が楽しすぎて、書きかけのブログを放りっぱなしにして、今日まできてしまいました。楽しみ過ぎて本当にすいません!

志門塾那加校・HOMES那加校は、今年も明るく・楽しく子供たちのことを第一に考えてスタッフ一同頑張っていきます。

せっかくですので、以下、約1か月前の書きかけのブログから始めたいと思います。

 

那加校では(3月)21日の国立大学の後期試験の発表を最後に、中学生・高校生の入試が全て終わりました。何とか生徒全員が、人生の次のステップへ足を踏み出せることに安堵し喜びを感じると同時に、ほぼ毎日授業や自習室で顔を合わせていた生徒たちの何人かに会えなくなることに、幾分の寂しさを感じています。そんな風に春は別れの時期でもありながら、一方で出会いの時期でもあり、新たに春期講習を受講してくれた子、早々に入塾を決めてくれた子たちが、校舎の中に新しい風を注ぎ込んでくれています。

そして那加校に春期講習・4月から新たな仲間が加わりました。

那加校の新たな仲間たち IMG_2211

【左の写真左から】石丸先生、上本先生、牛之濱先生、小酒井先生 【右の写真左から】杉浦先生、松久先生、とそれに加えて私の元教え子たちも続々と講師として加わってくれて、今年は社員5名、非常勤講師12名(+1名留学中)でワイワイ・ガヤガヤと楽しく毎日勉強しています。

他のスタッフも機会をみてどんどん紹介していこうと思いますので、ご期待ください。

 

那加校校舎長世古口

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る