英会話始めました。 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

英会話始めました。

静里校|2017年5月11日

みなさん,こんにちは◎

ごぶさたとなってしまいましたが,静里校は新年度から

新たな仲間たちを迎えました。

 

そのうちの1人がこちらのマイケル先生!

image1

 

Hello!と言ったら

「お疲れさまです。」と言われました。笑

日本語がかなりお上手です。

 

今日はそんなマイケル先生と高校1年生の子を対象に

英会話の授業をしました。

先着6名の選ばれし高1生が楽しそうに授業をうけていました!!

 

やっぱり生の英語,外国の人と触れ合うのは刺激になりますね。

それだけで苦手だった英語も自然と好きになった。

そんな気になりますよ!

 

いよいよテスト期間に入る高校生のみなさんにむけて

マイケル先生が定期考査対策のリスニング授業をしてくれます!

こちらも先着順となりますので,希望者はお早目に…

 

塾生でない方の参加も受け付けておりますので,

興味のある方は静里校までご連絡ください。

お待ちしております。

 

高校生も中学生も

新学年最初の定期テストにむけて

テスト対策スタートです!!!

一緒に頑張ろうね!

 

静里 渡邊

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る