2017.4.24☆GW課題 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

2017.4.24☆GW課題

GRAN(グラン)|2017年5月7日

4月24日から、GWの課題を配布開始しました☆

424

今年も、小学生から中学生は盛りだくさんなので、がんばってくださいね☆

6,7日のテストに向けて…コツコツ進めましょう(*^ω^*)

小6の子は、去年あった100マス計算が今年はないので残念がっていましたが…

上の学年になった証だな、と勝手に私は感動してました^^♡

 

 

さて、突然ですが最近あった出来事。

①高3の子が、私の大好きなほむトンとコツリスくんを描いてくれました(*^^)♪

ついでに、私の絵も。

424 (1)

しかし…何とも言えない各キャラのクオリティ…^^

②村林先生からのメールに変な顔文字ついてました。

424 (2)

聞いたら、バルタン星人の顔文字だそう(*_*)

たしかに…見えます^^

 

GRAN  服部

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る