GWタイムトライアル第2弾! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

GWタイムトライアル第2弾!

神戸校|2017年5月7日

今日は中学生イベント!

GWタイムトライアルの2日目を行いました!

IMG_0489

今日は国理社のGW課題からテストを出題し、時間を測って解きました。

IMG_0492

ここに向けて課題を頑張ってきた子がたくさんいてよかったです!!

満点の子が何人もいる中、不安になった子もいると思います。

IMG_0497

中1は特に初めてのテストです。小学校までのテストとは違うんだよと話すと、みんな大きくうなずいてくれていました。

中2、中3は、テスト1か月と少し前に苦手がうきぼりになってよかったと思います。

あと1か月猛勉強しましょう!

 

タイムトライアルの後は恒例のくじびき!

今日は満点だとプラス1回、最速で解けた子もプラス1回でした!

IMG_0503 IMG_0498 IMG_0501

残念~!!

ハズレもあるので気をつけてね!!

 

俺たちのはないのかな~と高校生がうらやましそう…。

IMG_0499

 

明日の課題テストがんばってね。

 

神戸校

水野

 

 

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る