則武の放課後。~その1~ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

則武の放課後。~その1~

EDUCE則武校|2017年6月28日

『授業後はどんな感じなの?』

・・・そんなアナタに、「則武の放課後」を少しご紹介!

 

 

授業が「静かに集中する時間」なら、放課後は「質問攻めの時間」です!

その様子を撮らせてもらおうとして・・・突入!

IMG_20170627_221101

思わず笑われてしまい・・・うん、僕の入り方が滑ったかな^^;;

※余談ですが、この二人。実はかなり「くじ運」が強いです(笑)!

 

勉強することは山ほどあります。

時には気持ちの余裕が無くて、苦しくなる事もあります。

そんな時こそ、講師を頼ってもらえたらなって、僕は思っています。

オンとオフを使い分けて、苦手を少しずつ乗り越えてもらいたいですね。

 

今回はシンプルな感じでしたが、少しずつオフショットを撮ってはご紹介していこうと思います!

Seino

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る