晴れているのに雨!? | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

晴れているのに雨!?

神戸校|2017年6月5日

みなさん、こんにちは!

 

6月は旧暦で表すと「水無月」と書きますよね?

 

そうです!

とうとう、梅雨の季節になって来ました(*^^*)

 

そこで、校舎では少しでも梅雨を感じてほしくて先生たちに

掲示物を作ってもらいました!

 

 

 

もう、見た人も多いのではないでしょうか?

 

中学生のみなさんへとテスト対策のお知らせを書いてもらいました!

 

DSC_1417

 

校舎の中は雨が降っております…☔

 

DSC_1418

 

 

あ、あれ?

恩田先生!?

 

DSC_1405

 

大晴先生!?

DSC_1407

 

お茶目な先生たちですね(^^)

いつも、みんなのために頑張ってくれています!

 

 

既に、3日は終わってしまいましたが、

まだまだ10日、11日と対策は続きます!!

 

気を抜かず、全力で取り組んでいきましょう✊

 

 

 

神戸校

小森

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る