月1セミナー | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

月1セミナー

野方校|2017年6月3日

今月も開催しました!

 

CIMG0101

 

単語テストは黙々と。

9割合格です!

合格するまで帰れないのが当然です!

付け焼刃の暗記じゃ到底太刀打ちできません。

だったら日々コツコツやりましょう。

 

CIMG0104

 

セミナーも有り難いお話ばかり!

「模試は本当に大事なんだよ」

「行きたい『学校』って考えるんじゃなくて、行きたい『学部系統』をまず考えなさい」

全て高校生ならば誰もが大切にしなければならない基本です。

よく覚えておいてね。

 

次回はもう夏期の足音が聞こえてきますね!

前回のセミナー後にアンケートで質問していた人もいたようですが、お待たせしました。

テーマは「夏休みの過ごし方」!!

テストもセミナーも気合を入れて参加してください。

 

野方校 大貫

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る