高校生 テスト対策 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

高校生 テスト対策

大垣本部校|2017年6月4日

高校生のテスト対策は大詰め。

中学生に負けないくらい盛り上がっています!

 

今日は集団授業を3つ行いました。

まずは、

IMG_0693

大垣北高校2年生対象、森先生の数学B。

最終日にテストがあるのでなかなか勉強ができていない子も(*_*)

明日のテスト科目はもちろんですが、最終日の科目も準備していきましょう。

 

続いて、

DSC_1474

大垣東高校2年生対象、私の数学B。

こちらも数学Bは最終日ということで準備がなかなか追いついていません…。

プレテストや集団授業で使ったプリントを復習しておいてくださいね!

 

最後は、

IMG_0696

大垣南高校2年生対象、堀先生の数学B。

明日からテストが始まり、さらに明日数学Bのテストがあります。

準備は万端ですか?

 

集団授業後はそれぞれ個別対応を行いました。

講師の先生たちも朝から質問対応でフル稼働!!

IMG_0702

集団授業後によく見かける光景。

去年までは2人でしたが、1人仲間が増えました(^^)

しっかり準備して頑張っていこうね!!

 

大垣本部校 鈴木智沙斗

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る