第2ターム最終日に・・・ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

第2ターム最終日に・・・

北方校|2017年8月4日

早いもので夏休みに入り2週間が経とうとしています。本日、第2ターム最終日でした。

今週は、中学3年生の子が部活動に終止符を打ち、勉強に取り組む子が多くなってきた週になりました。

自習室も朝から弁当持ちの子が増え、北方校の夏期らしさが出てきましたね。

 

また本日北方校では、この夏のBIGイベントであるプロのカメラマンがお越しいただき校舎や生徒たちの撮影会が行われました。

 

 

 

そして、そこでまさかの来塾者の方が・・・。

 

何と学院長も一緒に北方校にお越しいただけたのです。

多忙な学院長は、本日同行できないとお聞きしていたのでまさかの来塾に講師も生徒もビックリでした。

短い時間でも、北方の子ども達のために何とか予定を調整していただけたようです。

 

みんな学院長に会いたがっていたのですぐに長蛇の列が・・・。

学院長も快く生徒一人ひとりに手相を見ていただけたり、サインをしていただけたり

本当にありがとうございました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

その後の撮影会も盛り上がりましたが、何と言っても学院長のパワーはみんなをやる気にさせていただけます。

会えなかった子たちのためにも、また是非お越しください。

 

北方校 副島

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る