文化祭、楽しめました☆^^ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

文化祭、楽しめました☆^^

神戸校|2017年9月9日

 

みなさん、こんばんは(*´ω`*)

 

最近涼しくなってきましたね♪

この季節になると、文化祭や体育祭の季節だなぁって感じがしてきます!!

 

先日大垣北高校の文化祭に行ってきました☆

IMG_0718

ドナルド可愛いですね…♡

IMG_0725

校舎の生徒のみんなにも会えてうれしかったです!

みんな、この日まで勉強も頑張ってましたが、文化祭の準備も頑張ってきたんだなぁというのがわかりました!

お疲れ様でした(*^^*)

 

IMG_0727

体育祭の練習も本当に熱が入っていてかっこよかったです!

 

IMG_0733

IMG_0736

一緒に行ったGRANの服部先生と、バンドもみてきました!

かな~~~り盛り上がってました!♪(*ノωノ)

体育祭や文化祭って本当に青春ですね。

これからまだ文化祭・体育祭を控えている高校生のみんなも頑張ってね★

夜はHOMESで勉強しましょうね~~~!

 

神戸校 野原

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る