布施先生、やっちゃいました!! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

布施先生、やっちゃいました!!

大垣本部校|2017年10月6日

みなさん、こんにちは!!

 

 

今日は立体四目の大会の続きがありました!!

約3カ月ぶりの開催です!!(。・´∀・`)ノ久しぶりぃ♪

 

 

今日は布施先生、林先生、そして社長の対戦がありました!!

 

 

まずは、布施先生から!!

 

 

DSC_0294

 

 

布施先生の2回戦の相手は大垣本部の有賀南先生を打ち負かした北方校の副島先生です!!

まさに、かたき討ちを果たして貰いたいところでした!!(´。•ㅅ•。`)

 

 

DSC_0299

 

 

社長もお二人の対戦をご覧になっていました!!ド―(〃´ノω`〃)―モ!!

 

 

しかし、結果は……負けてしまいました……m(;∇;)mゴメンネ

 

 

IMG_1430

(布施先生笑顔で映っていますが、この時すでに負けているんです……)

 

 

最近、立体四目を怠っていたことが敗因でしたね!!( ✧Д✧) カッ!!

 

 

また来年、一緒にがんばっていきましょう!!

 

 

大垣本部校 有賀一慧

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る