川瀬学院長1119キロ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

川瀬学院長1119キロ

未分類|2017年11月16日

川瀬学院長1119km自転車の旅・EDUCE編を締めくくったのは、EDUCE岐阜駅前校でした!

今年一番寒い(たぶん)中、そして小雨降る中を、お越しいただきました!

EDUCE岐阜駅前校のHPで川瀬学院長をご紹介する機会がなかなかありませんでしたので、今日はこの写真から・・・

IMG_2737

私たちからのお願いで、EDUCEの看板でポーズです。

 

IMG_2730

↑「祈・完走」を込めて、HOMESカラーを意識してみました。

IMG_2731

↑牛之濱先生が学院長の帳面にサインしました。

 

自転車を通じて気づいたこと・改めて学んだことを伺い、とても興味深かったです。

エピソードがある分大変!でもエピソードがある分楽しい!

目の前のことにアタフタヨレヨレしてしまう私にとっては、視野を広げるヒントをいただいた様な気がします。

 

前回のブログが残暑だっただけに、この温度差は相当激しいですが・・・

最高の冬を過ごせるよう、EDUCE岐阜駅前校の先生たちも、とことんやりますよ!

 

※今回のブログタイトルは「池中玄太80キロ」を意識しましたが・・・古すぎて誰も知らないだろうなぁ(笑)

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る