センター試験応援してきました! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

センター試験応援してきました!

彦根駅前校|2018年1月13日

九州でも積雪があったばかりなのに、

彦根はめちゃくちゃ天気に恵まれました!

 

彦根駅前校の高3のみんなは、高校別に

滋賀大学と滋賀県立大学での受験でした。

 

僕は野田先生と一緒に滋賀県立大学に行きましたよ。

 

温度計は-4℃になっていましたが、去年と違って雪も雨もなかったので、みんなが濡れずに済んでよかったです。

 

彦根駅前校のみんなとは全員顔を合わせて、用意した応援グッズを渡し、試験前にお話しすることができました。緊張している人もいたけれど、最後はみんないい笑顔で試験会場に入っていってくれました。

 

テストが終わったら自己採点です。国公立大学志望の人は受験校の最終決定です。

 

また色々とお話ししましょうね。

引き続き頑張りましょう!

 

彦根駅前校 川口

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る