楽しい休憩時間!? | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

楽しい休憩時間!?

海津校|2018年2月17日

明日は中3の最後の模試の日です。

休日であれば朝から夜までずっと勉強している子がほとんど。

 

一生懸命頑張っているみんなに長谷川先生からお菓子のプレゼントが!

…ただし〇〇じゃんけんを勝ち抜いた人のみです。

 

IMG_1185

○○じゃんけんとは

勝ち勝ちじゃんけん、負け勝ちじゃんけんです。

 

「勝ち勝ちじゃんけん じゃんけんぽん!」と言われたら、長谷川先生に勝てるよう一歩遅れて手を出します。

「負け勝ちじゃんけん じゃんけんぽん!」と言われたら、長谷川先生に負けるよう一歩遅れて手を出します。

 

とっさの判断がなかなか難しく、盛り上がりました(^^)/

IMG_1187IMG_1186

 

勝ち抜いた数名がお菓子をゲット☆

 

楽しい休憩時間になりました!

 

海津校 加藤亜季

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る