message from Canada の巻 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

message from Canada の巻

岐阜本部校43|2018年2月6日

 

 

おやおや、誰か映っていますよ!!

 

 

 

IMG_2214

 

 

 

 

本日6限は、カナダに留学中の古藤先生による、

授業前挨拶です。

 

 

 

 

IMG_2219image9image4image1image6image5image11image10image8image7image2

 

 

 

 

 

遠くかなたのカナダ(寒)は-15℃、

朝6時にむりやりLINEをつないで中継してもらいました!!

でも半年も住んでいるとこの気温にも慣れてしまうそうです。

住めば都、郷に入れば郷に従っていくものなのですね!!

 

 

いろいろな写真を見せながら、とっても楽しい時間をどうもありがとう!!

独りきりで異国の土地で勉強するのは大変さみしいし、困難もともないますが、

多くの人に支えられながら素晴らしい時間を過ごしているのはさすが古藤先生です。

 

 

 

次は外国人の人にも登場してもらう予定ですよ~。乞うご期待!!

 

 

 

 

 

HOMES岐阜本部校

 

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る