おつかれさま | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

おつかれさま

岐南校|2018年3月17日

昨日は中3おつかれさま会がありました。

中3生のみんな本当にみんなよくここまで頑張ってきたね。

でも、ここからがスタートです。

良いスタートを切り、これからの躍動に繋げれるよう講師の先生たちもこの会の準備を1週間前から考え、

前日も準備や出し物練習を本当に一生懸命頑張ってくれました。

前日の打ち合わせもみんな全力でした。(笑)

20180315_231752

 

当日も可愛い女子講師の子たちの出し物も化粧から入る全力さ!

20180316_215920

 

片付けもインスタ映えを狙ってます(笑)

20180316_225850

 

講師の先生たちの全力さ、子どもたちにも大いに伝わったと思います。

みんなありがとう。

ブログ3

 

受験は結果も大切だと思う人もいるかもしれませんが、

それ以上に得たものが一人ひとりに感じられた受験でした。

まだ、夢の第一歩。これからのスタートを大切にしていきましょう。

これから高校生になる中3生一人ひとりが輝けるようこれからも岐南校講師一同全力で応援し、サポートします。

苦しくなったり、嬉しいときいつでも岐南校に帰って来てね。

 

ブログ4

 

岐南校 講師一同より

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る