春期講習、始まってます!! 校舎、開いてます!! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

春期講習、始まってます!! 校舎、開いてます!!

EDUCE則武校|2018年3月23日

新年度の春期講習が、始まっています!

1098217A-182E-462C-8881-6D9254424D39

本日は春期講習2日目。

初めて春期講習に参加してくれている生徒の中でも、笑顔が見られるようになってきました。

少しずつ、緊張が解けてきたかな??

 

もちろん、既存の塾生たちも奮闘しています!!

3DC3F551-00E4-47D6-BDC5-C08D6B2DBD15

42C1F8D9-F85D-45D5-AC41-F1F92F0F41DB

弱点補強で数学を受講する子や、トータルの復習で英数を受講している子など、個々の課題に応じて取り組む姿を見ていると、講師側も負けていられませんね!

 

 

・・・そして、皆さん。春の課題は進んでいますか??
春は、多くの生徒が気を抜いてしまう時期です。

この時期どれだけ集中して勉強出来たかが、勝負です。

新年度のスタートダッシュを決めろ!!

 

Seino

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る