柳津校 中3生へ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

柳津校 中3生へ

柳津校|2018年3月7日

 

 

今日も朝から頑張りました。

いつもと変わらず、一生懸命、ひたむきに机に向かう姿

今まで頑張ってきたからこそ落ち着いて入試前日を過ごせたのだと思います。

 

塾から帰るときのやりきった表情で、絶対合格する!と確信しました。

悔いのないようやれることすべてやりきってくれたと思います。

 

明日も明後日も、合格発表の瞬間まで

みんなの合格を心から願っています。

柳津校 加藤敦

 

 

受験生として過ごしたこの1年

何度も悩んだり迷ったりあきらめたくなったことがあったと思います

それでも、朝から晩まで、本当にがんばりました

 

あきらめず、逃げず、勉強し続けるみんなの姿を思い出すと

また泣きそうになってしまいます

 

この1年はみんなに感動させられることばかりでした

 

 

受験前日の今日

「いってらっしゃい」という私たちの言葉に、

「いってきます」「がんばります」と答えてくれたみんなの笑顔を見て、

言葉にできない気持ちになりました

 

みんなは本当によく頑張ってきてくれたから、

最後の最後まで、すべてを出し切って帰ってきてね

いってらっしゃい(*^^*)

柳津校 三品

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る