桜咲きました!! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

桜咲きました!!

大垣本部校|2018年3月8日

みなさん、お疲れ様です!!

 

 

大垣では今から45日前から高校入試をする中学3年生のために、

桜の木を生やしていました!!(・ω・´)ゝテ゛スッ!!

 

 

それが昨日、ついに、、、、、こうなりました!!

 

 

IMG_2064[1]

 

 

講師、社員、そして最後を締めくくる社長のお言葉で桜は完成です!!( ◞・౪・)◞

 

 

IMG_2065[1]

(桜の中に布施先生が隠れてます!!探してみてね!!( ╹ਊ╹))

 

 

最初はなにも無かったのですが、

途中、本物の桜の花が咲いたり散ったりとさまざまなドラマがありました!!

 

 

今ではみんなのメッセージで満開です!!ʅ(‾◡◝)ʃ

 

 

ただいま時刻は11:47、受験生は今、頑張っている最中です!!

午後の部もファイト!!♥ම∨ම♥

 

 

大垣本部校 有賀一慧

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る